かんりにん

adbunny管理人 あい について。

現在大学3回生。
ゼミでは一応広告マーケティングについて学んでいますが
マーケティングってむずかしゅうてようわかりまへぇん。
ただ、今まで広告を学んだ感想としては
広告ってすごいお金かけられてるんやなぁー、ってこと。
成功するのはほんのちょっぴりなのに。
けどその成功、っていう判断基準もまぁキッチリとは定められないけど。
でも、絶対失敗って言える広告、世の中にほんま腐るほどあると思う。
お金かかってるビジネスなんやし、ダメなら改善していかなあかんのに
それをせずにのうのうと垂れ流してたりして。
きっとウマい広告は、お金かけずにスゴイ効果出してると思うんよね。
広告にフマジメなとこはきっと潰れるね。だってお金食うもん広告は。

なんてどこかで誰かが言ったことのあるようなことを並べたりして。

最近は、その「絶対失敗してるやろ」と思しき広告でも
ぱっと見は分からないけど、実は成功しているかもしれないんじゃないか?
とかそういうの考えてます。
潜在的・無意識とかの領域やからもうワケわからんくなってきていますけどもね。



趣味は写真。
もっぱら女の子のポートレートばっかりです。はい。
写真部に所属しておりました。引退しました。
写真は引退する気さらっさらないので、これからも撮りつづけますよ。
近々写真UPでもしようかな、と考え中。


































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送