せつめい


ちゅうい
当サイトの画像、文章、素材など全ての著作権、使用権は管理人が保有します。
コンテンツの無断転載、直接リンクによる掲載、掲示板への貼り付けは厳禁。
写真と素材の転載、二次配布も固くお断りします。
掲示板・ブログコメント等で、管理人が不適切と判断した記事は、
管理人の独断で投稿者の承諾無しに削除できるものとします。
ブログは結構ユルめにするつもりですが、掲示板の方では厳しめに対応させていただきますのでご了承下さい。
掲示板では必ず一貫した名前を使い、変わっても暗に分かるようにしておいてください。
お前誰やねん、みたいな人は削除&無視します。そういう人来なくていいですし……。ほんとお願いします。
ちなみに、挨拶なしでいきなり書き込まれた場合は高い確率で削除対象になります。
あと、返事が遅れる場合がありますが責めないでください(汗)。ごめんなさい。
アップ禁止画像は以下の通りです。
◇過度な露出のある画像の掲載
◇著作物・著作権者に許諾を得ていない物の掲載
◇見ることにより不快となる画像の掲載
◇肖像権の侵害になるような画像
◇そのほか法律・各都道府県条令に違反する行為の画像
掲示板では、基本自分が書いた絵及び撮った写真を投稿して下さい。
もしそうでないものを投稿する場合には必ずその旨を明記して下さい。
掲示板に書き込まれた絵や、アップロードされた画像の権利は投稿者に帰属します。
自分が投稿したものでない画像の無断掲載・二次配布等は厳禁です。


めにゅー解説
せつめい……ここ。サイトの説明とか。
かんりにん……管理人あいの紹介。
びびえす……掲示板です。絵も描けますし、写真もアップロードできます。
ぶろぐ……ブログ「ブロガるbunny」へ飛びます。
りんく……リンク。
めーる……管理人にメールをしたい場合はこちらへ。


リンクについて
リンクは必ずトップページに貼ってください。
リンク報告してくださると飛び跳ねて喜びます。
サイト名
カンリニン
URL

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送